あれ!? こんなとこにいつの間に・・。

乗ってたら仕方が無い。 判っちゃ居るんですけど悲しいです・・。

飛び石にしてはゴツイし、やっぱりチェーンっぽいっですかねえ。
自覚症状は全く無いんですが。
IMG_09137.jpg



と言う訳で、いつものようにタッチアップ。
んー。 微妙に暗い。
IMG_09138.jpg



少し白を加えて・・。お、いい感じ。
IMG_09139.jpg



キター!
IMG_09140.jpg



遠目にはほとんど判らないレベル。磨けば、ほぼ判らなくなるだろうけど
どうせ前見たく、妥協出来なくなって更にハマりそうなので、ここまで。
IMG_09141.jpg

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

シートステー干渉。 VelenoEVOは25c履けないのね・・。

OPUSとの比較のためVelenoにZONDA@25cタイヤを履かせてみたらホイールの微妙な振れから、
シートステーに干渉してた。 どうもこのバイクでは23cが限界ぽい。 
25c気に入ってたんだが残念すぎる。。。ってか、早速傷がついたわぁぁぁ・・・('A`)
IMG_7857.jpg



と言う訳でいつものようにタッチアップにて補修。 傷にはポリパテを塗りこんでおいた。
Velenoのパープルはステップワゴンかダイハツムーブのパープルが近似色だと睨んだのだが、
近所のホームセンターや自動車用品店での在庫は無し。
仕方ないので紺と赤の塗料を買ってきて調色した。
紺色も日産のTH1が欲しかったのだが平成ヒトケタ台の塗料なのでさすがに、
こちらも在庫は無いようだった。 昔はよく見かけたのだが。。
IMG_7891.jpg



微妙に明るい気もするが、タイヤをつけてしまえば見えないところなので、
まぁ、ほぼほぼokでしょう。
IMG_7896.jpg

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

toab

Author:toab
過去の交通事故で隻腕となってしまった、ハンディキャップチャリダーです。 ふとしたきっかけで乗った自転車にハマってしまい、今では改造にポタリングにと、ゆるゆる自転車を楽しんでいます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
STRAVA
twitter
にほんブログ村ランキング