FELUCA組み上がり。

組み上がりましたので、少しだけ近所をポタ。 
IMG_0231.jpg


クロモリは乗り心地が良く、云々~とはよく言われていますが、このFELUCAでさえも乗り心地はまるで違うw。
202では敬遠していたようなアスファルトが荒れたルートも普通に通れます。 また、451設計なので
BB位置も低く足つきも良いですし、直進性やコーナーでの接地感はフレームが変わるだけでも随分
違うんだなと思いました。
IMG_0243.jpg


IMG_0245.jpg


フレームに付いてきたFELUCA純正のクロモリフォークはヤフオクに流します。
IMG_0237.jpg


重量は0.86g
IMG_0233.jpg

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

GIOS FELUCA

久々の更新です。このような物を手に入れてしまい、またまた大幅モデファイであります。
GIOS FELUCA未走行、新品フレームです。 フォークは、以前に202に使うためにと
ストックしてあった中古のPANTOカーボンフォークが有ったのでこれを利用します。
202に使うにはGIOSロゴがアレかなあ、と思ってたので丁度良かった。w
IMG_0208.jpg


折角なので重量測定。
フォーク800gとして2.5kg前後かな・・。だいぶ重め。
IMG_0211.jpg


ついでに202も。クロモリフォーク、フレーム、アヘッドエクステンダー。アルミとは言え、折り畳みなので
だいぶ重いですね。
IMG_0217.jpg


202からパーツをはぎ取りお引っ越し。 こんな事も有ろうかとホイールは100/130mmで
オーダーしてあったのでありますwww
IMG_0220.jpg

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

toab

Author:toab
過去の交通事故で隻腕となってしまった、ハンディキャップチャリダーです。 ふとしたきっかけで乗った自転車にハマってしまい、今では改造にポタリングにと、ゆるゆる自転車を楽しんでいます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
STRAVA
twitter
にほんブログ村ランキング