2016まとめとご挨拶。

IMG_09251.jpg
今年最後の走り納めは地元のサイクリングチームTKFさんトコのうどんライドにお邪魔してきました。
で今年も昨年に引き続き、近所の峠の登坂回数を集計してみました。
※括弧内は前年比

堀割(川島)204(+11)
堀割(美郷)49(-40)

焼野(美郷)14(-29)
焼野(神山)4(+1)

倉羅(美郷)7(-5)
倉羅(神山)2(+-0)

柳水庵(東西)21(-3)

梨の峠(鴨島)8(-16)
梨の峠(神山)10(-3)

森林公園 8(+8)前年、集計無し

広域農道、Jクラ 80(+3)

大窪寺、2号線、五名、大川ダム 20 (+10)
大川原 0(-5)

その他 大坂峠、三頭峠、高越山 他 79

と、言う訳で見事にマイナスばかりでした^^;
来年は盛り返したいところですが、zwiftで更に出走回数が減りそうな予感が?w

そんな訳でいつも当blogにご訪問頂いている皆さん、おつきあいさせて頂いているblog主の皆々様、
今年も本当にお世話になりました。 おかげさまで、充実した一年となりました。
ありがとうございました。(m´・ω・`)m

それでは皆様良いお年を~。( ・∀・)ノ







スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
先日はお世話になりました。
今後も宜しくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます。
こちらこそ先日はお世話になりました。
おかげさまで楽しい走り納めができました。😊
あれからzxrsが脳裏に焼き付いて、またもフレーム欲しい病が
再発しています(笑
タイミングが合えばまた参加したいと考えていますので
またよろしくお願いします。😄
プロフィール

toab

Author:toab
過去の交通事故で隻腕となってしまった、ハンディキャップチャリダーです。 ふとしたきっかけで乗った自転車にハマってしまい、今では改造にポタリングにと、ゆるゆる自転車を楽しんでいます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
STRAVA
twitter
にほんブログ村ランキング