お座敷バイクで出走。

ちょっとアルミ車にしっかり乗ってみたくなり、お座敷(Zwift)バイクにshamalを履かせて出走。
いやーアルミ車もバカにできんね-。 下手なカーボンバイクより絶対走る。
完成重量もアルテ組で7.8kgとANDANTEとほぼ同じながらも剛性感は雲泥の差(笑
アルミは賞味期限が短いらしいけどTNIなら使い捨てでも惜しくないですしねぇ。
偉いのはきちんと乗り心地も良いと言うところ。 いやぁお買い得でっせ。
ボチボチyagさんどーっすか?これ(笑
IMG_09259.jpg IMG_09260.jpg

IMG_09261.jpg

IMG_09262.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだい?なんだい??
呼んだかい?
俺様はしばらくくMTBで頑張るんだぜ。
そんな誘惑...うう...欲しいw

No title

あれからしばらく乗り込みましたが、長く乗って疲れてくると
やはりコトコト振動を拾うのが気になりますねー。
旅車はやはり丈夫で乗り心地がいい定番のクロモリかなw
プロフィール

toab

Author:toab
過去の交通事故で隻腕となってしまった、ハンディキャップチャリダーです。 ふとしたきっかけで乗った自転車にハマってしまい、今では改造にポタリングにと、ゆるゆる自転車を楽しんでいます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
STRAVA
twitter
にほんブログ村ランキング