DOGMA F8 お迎え。

いやぁ、忙しさにかまけてブログ放置してましたw
久々の更新は、さすがにこれを書かないと後の記事が書けないので。

と言う訳で、四国の片田舎からやってきました大阪府吹田市。
と言うのも2015の旧モデルながらPINARELLO DOGMA F8のフレームが
ガイツーもびっくりの値段になっていたので、お迎えに来ました。

過去にはVELENOもここで買ったのですが当時は対面販売じゃなくても大丈夫だったので、
実際に訪れるのは今日が初めてです。先日のVIPERの隠居はコレが控えていたせいなんですね(笑
IMG_09264.jpg



いあー、凝った造形はさすがハイエンドと言ったところ。オーラが違いますね。
写真は検品して下さいとの事でチェック時の物。
IMG_09263.jpg



信号待ちで偶然見つけた店舗。 この辺りは系列店が多いんですね。
IMG_09265.jpg



その後IKEA COSTCO経由して荷物がパンパン。
荷崩れしないか、フレームにストレスが・・とか、ちょっと心配。
IMG_09268.jpg



そんな訳で無事到着。 
次からの更新でフレーム重量など晒します(笑
IMG_09267.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ま、まじか...。
泣く子も黙るドグマのF8。
組む前で一升はイケるw
組んだら...どうなるんだろ...ごくっ。

マジで今の私には目の毒ですわ。

Re: No title

> ま、まじか...。
> 泣く子も黙るドグマのF8。
> 組む前で一升はイケるw
> 組んだら...どうなるんだろ...ごくっ。
>
> マジで今の私には目の毒ですわ。

持論でアルミの固いバイクとクロモリのしなやかなバイクの真ん中にカーボンバイクってのが有ると思っていて、
固いカーボンか柔らかいカーボン車のどちらかで、そんな両極端なキャラを両立なんて出来ないだろうと、
ブログや雑誌のインプレ記事をどこか懐疑的に見ていましたが、見事にドグマは手元にあるバイクで
一番乗り心地が良くて一番かかるのがこのバイクでした。
昨日カミヒルでF10も見てきましたけど、PINARELLOは別格ですね。
プロフィール

toab

Author:toab
過去の交通事故で隻腕となってしまった、ハンディキャップチャリダーです。 ふとしたきっかけで乗った自転車にハマってしまい、今では改造にポタリングにと、ゆるゆる自転車を楽しんでいます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
STRAVA
twitter
にほんブログ村ランキング