DOGMAでチョイ出走後、ローラーの接続ロストでワークアウトDNF。

今日はDOGMAで出走。誰かが立てた広域農道のセグメントで昨日のVelenoから9秒短縮。相変わらずよく走るが、もともとの出来がいいバイクなのでVelenoほどの感動はない(笑) Velenoと同じホイールで出ればよかったかな。 VelenoもDOGMAも前傾が大きくなっている割には骨盤が起きているかのような回しやすさを感じるのが不思議。サドル、ハンドルの加重が抜けてその分がペダルに行ったような。 夕方に予定が入り時間が無かったのでショートコースで早々に帰宅。 その後、ZwiftでSSTを回すも2セット目でローラーとの接続が切れて無負荷になってしまい怠くなってDNF。今日もモバイルリンクが切れてからおかしくなったな。WindowsでやるときはモバイルリンクのBT切っとくべきかな。この手のトラブルはホント萎えるなぁ。
IMG_10108.jpg

IMG_10105.jpg

IMG_10106.jpg IMG_10107.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toab

Author:toab
過去の交通事故で隻腕となってしまった、ハンディキャップチャリダーです。 ふとしたきっかけで乗った自転車にハマってしまい、今では改造にポタリングにと、ゆるゆる自転車を楽しんでいます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
リンク
STRAVA
twitter
にほんブログ村ランキング
月別アーカイブ