座屈deEND 断念残念饂飩Ride。

朝はひっさしぶりにモー堀(朝練)へ最近暖かいので油断してたら気温は-5度。顔が痛いって。 ソロクラかと思いきやO氏と合流、やっぱし強い人は人知れず走ってるわ。
IMG_10121.jpg

その後はTさん達と、しっぽくうどんを求めて出走。大窪寺から前山を抜けた279号で、ガチャンという音と共に体に響く嫌な衝撃が。すぐは問題なかったのですがしばらく走るとガタガタガタ・・。ああ、こりゃパンクだわ、ってことで、路肩に止めて点検しているとあっ、ヘコンどるよ!と。 どうもリム打ちやらかしたみたいでリムにクラックが入ってしまいました。あきらめきれずシーラントを2本、ガスを2本注入するも漏れは止まらずゲームセット。かみさんに回収を依頼してそのまま近くの滝音でうどん補給。かみさん到着迄、お付き合いいただいた皆さんとはここでお別れ。昼食抜きで走ってきたかみさんと、本日2敗目の・・もとい2杯目のうどんを食して終了。醤油饂飩のお作法を忘れてて真っ黒のうどんを泣きながら食いました(笑) お付き合いいただいたHさん、Kさん、Tさんありがとうございました。またこれに懲りずまたよろしくお願いします。
IMG_10122.jpg

IMG_10123.jpg

IMG_10124.jpg IMG_10125.jpg IMG_10126.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toab

Author:toab
過去の交通事故で隻腕となってしまった、ハンディキャップチャリダーです。 ふとしたきっかけで乗った自転車にハマってしまい、今では改造にポタリングにと、ゆるゆる自転車を楽しんでいます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
リンク
STRAVA
twitter
にほんブログ村ランキング
月別アーカイブ