JKA presents スポーツ報知 鳴門・南あわじ渦潮ファンライドに参加してきました。

朝5:00受付で、5:45分のバスで南あわじへ 朝早いせいか客寄せパンダのなんちゃらゆう女優さんなんていませんでしたし、トライアスロンのコーチなんて人はもにょもにょしゃべってる声だけが聞こえたような気がします(笑) STRAVAログを見た人は知ってると思いますが、おもっきしミスコースやらかしちゃいましたw 西淡志知あたりで道を間違えたのかと思っていましたが、帰ってきてからログを振り返るとびっくりするくらいミスってました。GARMINにルートでも突っ込んでおけばよかったかな。 まぁS野さんやS木さん、スタッフライダーとしても多数知り合いが参加してたので思いのほか楽しめました。 来年もやる、との事でしたのでさらにブラッシュアップしてよいイベントにしていただきたいと思います。 それでは運営さん、鳴門淡路のお地元の皆さん、ならびに参加された皆さん今日もありがとうございました。


IMG_10245.jpg

その他の写真はこちら↓
受付会場 目の前が駐車場なので近いのはありがたかったです。
IMG_10244.jpg

伊毘うずしお村オートキャンプ場
IMG_10246.jpg

海の展望広場 エイド
IMG_10247.jpg

IMG_10248.jpg

道に迷ってたのでその間の写真は無しw 残念ながらAMA Terrasseさんのエイドもほぼ通過のみでした。
IMG_10249.jpg

IMG_10250.jpg

IMG_10251.jpg

IMG_10252.jpg

バスで鳴門へ
IMG_10253.jpg

バイクはトラックで輸送 こちらは受け取りの様子。
IMG_10254.jpg

ドイツ館 エイド
IMG_10255.jpg

IMG_10256.jpg
しばらく行くとJF北灘さかな市でもエイドが。(写真撮り忘れ)今日は消費した以上に食べさせてくれる充実エイドでした。

鳴門スカイライン。
IMG_10257.jpg

IMG_10258.jpg

カマロS野さんとナルスカでのド突き合い。 写真はド突かれた後w でも、四方見展望でトイレ休憩に入った隙にちぎったりましたわ!(ゲス顔 ・・・土佐泊あたりで追いつかれたけどw
IMG_10259.jpg

小鳴門橋を通すかと思いきや小鳴門大橋へと誘導。 安全面の配慮も至る所でなされていました。 ただ、下調べが不十分だった自分も悪いのですが、土地勘のない県外からの参加者のことを思えば、もう少しルート案内が丁寧だとよかったように思いました。
IMG_10260.jpg

12:56分 S野さんとは一時休戦で一緒にゴール。
IMG_10261.jpg

ゲスト楽しみにしてたんですが朝は早すぎて不在。帰って来たら終いしてカンバンのみでしたwww
IMG_10262.jpg

ゴール後のおもてなし。支那そば 三八さんのラーメン。おいしゅうございました。 あぁそうそう鳴門のイチゴもサイコーでしたよ!(笑)
IMG_10263.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toab

Author:toab
過去の交通事故で隻腕となってしまった、ハンディキャップチャリダーです。 ふとしたきっかけで乗った自転車にハマってしまい、今では改造にポタリングにと、ゆるゆる自転車を楽しんでいます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
リンク
STRAVA
twitter
にほんブログ村ランキング
月別アーカイブ