3日分まとめて。 Japan Zwift Morning Race 6th

3/19
前日の疲労が残っているので、ゆるゆるとフリーライドで。ローラーの出力値はZwiftとは別で独立してるみたい、ただZwiftから行うキャリブレーションについては過去にバグがあり、完了しない事もあったのでCycleOpsのトレーナーソフトからやっておいた。 踏んだ負荷と表示値の差異が無くなった気がする。 なんだかWi-fiの飛びが悪いのか時々途切れる。モバイルリンクのアップデート以降これもつながりが悪い。
IMG_10264.jpg

IMG_10265.jpg IMG_10266.jpg


3/20
そろそろ伊吹山に向けて体重を落とさねばってことで朝ローラーを始める。今日もZwiftコンパニオン(旧モバイルリンク)が繋がらない。ZwiftPC用のキーボードにはPrtScreenキーが無いのでWindowsからもSSが撮れないのですごい不便。ルーターの2.5G帯にいろいろつなぎすぎなんだろうか。TVネット×2、AVamp、AmazonFire TV、3DS×3、Switch、子供の学習用のアンドロイド端末×3、AppleTV、ZwiftPC、携帯×2、ipad5、ipadmini、etc.. 全部同時に稼働することはないが、書き出してみると結構な数だw

夕方はViperのメンテ(アウターワイヤーの交換)でトレーニングは無し。ゆっくり休んで久しぶりに翌朝のJZMRに出てみようと思う。
IMG_10267.jpg


3/21
眠さMAXだったけど頑張って起床。アップで回すも今日もwi-fiの飛びが悪い。 レース中切断されてDNFとか泣けるんでルーターを点検してみたらケーブルに引っ張られて下に落っこちてたw 掃除のときか何かで引っ掛けたんだろう。家建てる時にガレージまでLANを引っ張っておけばよかったな。 レースはGreatest London LoopだからBoxhillかと思いきや新コースの長いほうだった。城壁が見えた瞬間心が折れそうだったw ジワジワ上がる強度は割と対応できてもドーンとアゲられるとあー無理ってなってしまう。この辺、リアルライドと一緒。まだまだ弱い。。
IMG_10268.jpg

IMG_10269.jpg IMG_10271.jpg

IMG_10270.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toab

Author:toab
過去の交通事故で隻腕となってしまった、ハンディキャップチャリダーです。 ふとしたきっかけで乗った自転車にハマってしまい、今では改造にポタリングにと、ゆるゆる自転車を楽しんでいます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
リンク
STRAVA
twitter
にほんブログ村ランキング
月別アーカイブ