3月最終日、カオマンガイRide。

3/30
翌日の朝練に備えて軽めの練習。朝起きられればL2位でも回せたんだけど疲労度が上がってきてて無理。週ノルマのTSS値に黄色信号な予感。 甥っ子が自転車に目覚めたってことで遊びに来たのでお試しにZwiftに乗らせてみた。身長が180cmを超えるんでセットバック付きのシートポストでめいっぱい引いて上げると50サイズのフレームだけど案外大丈夫そう。シューズは30cmとか流石にないのでwスニーカーで。体格がいいのですごいパワーだった。体つきからしても速筋型だろうなぁ。今からやればいいとこ行けそう、うらやましい。


3/31
3月最終日、モー堀(朝練)に出た後はI原さん、TT井さんとでカオマンガイRide。安定のうまさ。復路でしらさぎ台のセグメントがあるというのでZwiftのスプリントのイメージで踏む。Stravaの結果は4位。チキン遅筋野郎としては上々か。タイヤのエアーを6.5barに戻してからは明らかに転がりが良くなった。外気温のせいかとも思ったけど気温の低い朝練だからって乗り心地が変わるわけでもないし、やはり、あの乗り心地が悪かったのは芯に乗れてなかったのかもしれないな。TSSは朝92とカオマンガイの202で残り166、毎回週末で苦しむ(笑) 帰宅後は高校の時の悪友との呑み。少しハメを外しすぎた。頭が痛い。
IMG_10313.jpg

IMG_10314.jpg

IMG_10315.jpg

IMG_10316.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toab

Author:toab
過去の交通事故で隻腕となってしまった、ハンディキャップチャリダーです。 ふとしたきっかけで乗った自転車にハマってしまい、今では改造にポタリングにと、ゆるゆる自転車を楽しんでいます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
リンク
STRAVA
twitter
にほんブログ村ランキング
月別アーカイブ