決戦用RECONスプロケット。

4/2
L2×60min新MAPのAlpe du Zwiftで回してきた。ワークアウトなんで負荷は一定だけど視覚的に重くなった気になるw 10%超えが延々続くのでなかなかしんどそう。
IMG_10326.jpg IMG_10327.jpg IMG_10328.jpg


4/3 朝
決戦用のRECONスプロケを装備して久しぶりに朝出。KMCチェーンとの併用を推奨との事だったので同じくゴールドに交換。めっちゃ派手になった。変速性は社外品にしては頑張っている方だと思うが・・・。先日からタイヤのエアー圧を模索していて今朝はF6.5、R7.5barで。
IMG_10320.jpg

IMG_10321.jpg IMG_10322.jpg IMG_10323.jpg

IMG_10324.jpg


夕方
インデックス調整に再度出走。100gほどの軽量化で得るタイムよりカリカリカリ・・・。で失うタイムの方が多そうなので採用は見送り。ビックプーリー装備車との相性はもっと悪そう。 タイヤのエアー圧はF7.5・R8.0bar。セグメントも取れたしよく走るが少し突き上げが目立ってきた。
IMG_10325.jpg


4/4
スプロケはDura-Aceに戻して調整のためにVelenoで出走。その後Viperで強度は上げずに回復走。

4/5
疲労が抜けないので完全休息日。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toab

Author:toab
過去の交通事故で隻腕となってしまった、ハンディキャップチャリダーです。 ふとしたきっかけで乗った自転車にハマってしまい、今では改造にポタリングにと、ゆるゆる自転車を楽しんでいます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
リンク
STRAVA
twitter
にほんブログ村ランキング
月別アーカイブ