伊吹山HC前の調整Ride

今日は伊吹山の調整で大川原へ。 ペース走のつもりだったけどワンワンを超えてからアタックをかけてみた。結果1分29秒短縮で自己ベスト更新、Stravaのセグメントも長くBest10圏外落ちしていましたがようやく復帰。 伊吹山の動画を見る限りでは大川原との勾配パターンが似てる感じなので参考になりました。 今日の空気圧はF7bar R7.5barのRaceEVO3 L@R'airで、ホイールはクワトロカーボン。 ラテックスに比べると多少固いかなと思ったけど転がり感は上々。 もう5barとか眠くて乗ってられませんw エンドワッシャーも組み付けてきましたが脱着した比較をやってないので、効果のほどは不明。 スプロケについてはやっぱりDuraが安定。 レース中、変速のたびにいちいちトルクを抜かなきゃいけないとかやってらんないです。 伊吹山が終わったら一度決戦仕様でガチアタックかけてみようと思います。
IMG_10336.jpg IMG_10337.jpg

IMG_10338.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
ついに明日になりましたね。私は初参加なので、なんだか今から緊張です。ちょっと天気が心配ですが、お互いに怪我がないように楽しみましょうね。
もし、現地でお会いできたらよろしくお願いいたします。

No title

まさぶるさん>ありがとうございます。こちらは今から出発です。お目にかかりましたらよろしくお願いします。
プロフィール

toab

Author:toab
過去の交通事故で隻腕となってしまった、ハンディキャップチャリダーです。 ふとしたきっかけで乗った自転車にハマってしまい、今では改造にポタリングにと、ゆるゆる自転車を楽しんでいます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
リンク
STRAVA
twitter
にほんブログ村ランキング
月別アーカイブ