2018 ツール・ド・にせ阿波

練習仲間とツール・ド・にせ阿波ってきました。今年も大きなトラブルもなく無事完走。 しかし今年の見ノ越の寒さは堪えました。来年はサドルバック吊って荷物の分散と上着の携行、ニーウォーマー着用必須で。 今日はたんまりと補給食を蓄えて臨んだので昨年ほどはスカスカにならずに済みました。 まぁ、あとは補給のタイミングと補給するモノのチョイスが今後の課題です。
 
タイヤはパンクベルトが無いモデルと言う事で密かにびびってましたが(購入後気が付いた)パンクに見舞われることもありませんでした。聞けば某有名選手も決戦で愛用するんだとか。なるほど納得の性能で乗り心地やハンドリング、転がり感が非常に良く、とても気に入りました。先だって破損したメカニコに履かせるタイヤも次はコンチかなぁと考えています。 

それでは参加された皆さん方、今日もひじょぉ~にお世話になりました。また機会があればよろしくお願いします。 何だかアレルギーのスイッチが入ったようで鼻水が止まりません(涙 来週のツール・ド・にし阿波大丈夫かなぁ・・・(笑)
IMG_10421.jpg



IMG_10422.jpg

IMG_10423.jpg

IMG_10424.jpg

IMG_10425.jpg

IMG_10426.jpg

IMG_10427.jpg

IMG_10428.jpg

IMG_10429.jpg

IMG_10430.jpg

IMG_10431.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toab

Author:toab
過去の交通事故で隻腕となってしまった、ハンディキャップチャリダーです。 ふとしたきっかけで乗った自転車にハマってしまい、今では改造にポタリングにと、ゆるゆる自転車を楽しんでいます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
リンク
STRAVA
twitter
にほんブログ村ランキング
月別アーカイブ