おできの怒りが有頂天。

今日はいつもの練習仲間との山練。ルートは神山森林公園~鬼籠野~旧府能峠~大川原高原~中津峰山~旧府能峠~童学寺で山ばかりの登りっぱなし。バイクはDOGMA。森林、大川原ではPR更新するつもりで回したけど、登りで強度が上がると尻のできものが痛くて無理。平坦はそんなでもなかったけど。 

ポディウムTTは素晴らしすぎて普段使いには惜しくなってしまった。富士ヒルにはKT25+コルサスピードでと思ってたけど、こっちでもいいかもしれない。 最近出番のないFulcrum Speed40Tは処分して現金化でもいいかもしれないな。。 
で、そうなるとVelenoに代わる新しいフレームが気になってくると。そもそもフレームサイズあってないんですよねぇ、アレ。。 候補としては理想はLook 785 HUEZ RSかYONEX。 か、現実路線で言えばCARRERA SL7かな。こっちならフォークがそのまま移植できるし、ほぼ差額無しで乗り換えられる。ただ重量的にはほとんど変わらないんで旧SL750辺りの後継機があれば一番いいんですけどね。。
IMG_10501.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toab

Author:toab
過去の交通事故で隻腕となってしまった、ハンディキャップチャリダーです。 ふとしたきっかけで乗った自転車にハマってしまい、今では改造にポタリングにと、ゆるゆる自転車を楽しんでいます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
リンク
STRAVA
twitter
にほんブログ村ランキング
月別アーカイブ