おできとの格闘。 21~25日まとめ。

5/21 月曜
前日の疲れがあるのでリカバリーペース。サドルを前下がりで、おできとの当たりを調整。


5/22 火曜
朝L2を30分だけ。 夕方はいつもの大俣、五名、鵜の田尾ルートで足を回す。サドルは1mmDownでおできの当たりはほぼ無しに。 大俣、五名セグメントでPR更新。良く掛かるなと思ったら福栄~鵜の田尾で結構な向かい風だったのでどうやら追い風だったっぽい。
IMG_10502.jpg


5/23 水曜
朝は起きられず。夕方は雨が残っていたのでZwiftでThe Wringer。前はもっと楽にクリアできてたと思ったけどキツカッタ。L4~は継続してないとすぐ劣化するなぁ。まぁもともと弱いってのもあるけど。。
IMG_10503.jpg

IMG_10504.jpg IMG_10505.jpg


5/24 木曜
ZwiftでThe Gorby 負荷耐性ってなんですかみたいな、スカスカ。まーったく掛からなかった。 中途半端で終わったのでL2を30分追加。
IMG_10506.jpg


5/25 金曜
ここ最近掛からない日があるのは減量が原因っぽいので今日は昼食を意識して多めに摂ってみた。 で、夕方出走。掘割をアップ気味に登るけどイマイチ掛からないんで、展望台でコーラを補給。何となくシャキッとした(笑) 下って柳水庵でPR更新。柳水庵の長区間側ではKOMだった。 普段ヘッドユニットはPioneerなんだけど今日はたまたまGARMIN。なので終始出力値が低く出てたんでPR更新は意外だった。やはり左右補正のないGARMINだと大分低く出る。 → 関連記事 あと今のViperのポジションだと少し前乗り気味で回してやると良く進む。 ← 他のバイクに乗るとすっかり忘れてたりするので備忘録。
IMG_10507.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toab

Author:toab
過去の交通事故で隻腕となってしまった、ハンディキャップチャリダーです。 ふとしたきっかけで乗った自転車にハマってしまい、今では改造にポタリングにと、ゆるゆる自転車を楽しんでいます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
リンク
STRAVA
twitter
にほんブログ村ランキング
月別アーカイブ