Fulcrum Racing Speed 40T放出とVeleno出品。。( ´Д`)ノ~

本日Fulcrum Racing Speed 40Tを発送。( ´Д`)ノ~ メカニコのKT45-23S(45mmチューブラー)とキャラがかぶるのでヤフオクでドナドナ。 代替えとして新しくメカニコのKC25-23S(23mmクリンチャー)をオーダーした。普段使いはやはりクリンチャーの方が気が楽。チューブラーでもシーラントを常備すれば何とかなるだろうと考えていたけど、シーラントでふさがらないパンクの方が多いし、スペアタイヤを常備するのも微妙だしってことで。 まぁ決戦用は引き続きチューブラーで行きますけどね。

他には将来的に12s化でハブの仕様が変わった際にも手組だと対応しやすいだろうし、今のうちなら高値で売れるだろうという目論見もある(笑)、実際買った以上の値段で売れたし。(笑) 後はVelenoが売れてくれればいいんだが未だ入札なし。^^; 最後の富士で落車はありますが軽微なもんですし、ここ見てる方ならご存知かと思いますが荒い使い方はしてないのでお買い得だと思いますよ~。( ´曲`) オク通すと手数料引かれるんでコメ頂ければ即決相談に応じます。
IMG_10651.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

toab

Author:toab
過去の交通事故で隻腕となってしまった、ハンディキャップチャリダーです。 ふとしたきっかけで乗った自転車にハマってしまい、今では改造にポタリングにと、ゆるゆる自転車を楽しんでいます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
リンク
STRAVA
twitter
にほんブログ村ランキング
月別アーカイブ