7/6 ~ 7/8 雨上がりのドテリング。

7/6 金曜
Zwift、The McCarthy Specialで安定の討ち死に(笑) 調子が上がってきてたけどマッカーシー先生はマダマダ厳しい。
IMG_10720.jpg

IMG_10721.jpg IMG_10722.jpg


7/7 土曜
Alpe du Zwiftアタック。 タイムは50分切りだったんで大幅更新かと思ったけど11秒と微妙な更新だった。途中サドルのやぐらが緩んだような気がしたけど幻覚だった。
IMG_10724.jpg

IMG_10725.jpg IMG_10726.jpg


7/8 日曜
長く降り続いた雨がようやくやみました。私の住んでいる地域では大きな被害もなく無事でした。月並みですが被災地の方々には、心よりお見舞い申し上げます。

今日は久しぶりに実走。SL7でサドルポジションと42tチェーンリングの確認に。 サドルは低く感じられ最終的には6mmほど伸びた。 よくよく考えてみれば、全くたわまないカーボンサドルに対しTIOGA Spyder TwinTailは手で押さえるだけでもそれくらいは沈むので、さもありなんと言った感じ。 42tは登りでのテストはできてないけど平坦ではなかなかよさげ。
IMG_10727.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toab

Author:toab
過去の交通事故で隻腕となってしまった、ハンディキャップチャリダーです。 ふとしたきっかけで乗った自転車にハマってしまい、今では改造にポタリングにと、ゆるゆる自転車を楽しんでいます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
リンク
STRAVA
twitter
にほんブログ村ランキング
月別アーカイブ