UFO LINE ATTACK VOL.3REVENGE

行ってきました瓶ヶ森UFOラインアタック。 春先の開催だったのですが直前の荒天により中止となっていたイベントのリベンジ開催でした。瓶ヶ森は最近トヨタカローラのCMに出てきたところで、森林限界を眺めながら稜線に沿って走るのはサイコーの一言に尽きます。普段は対向車との離合が難しかったり路面の荒れが出ていたりと安心して走れるような感じではないのですが今日は封鎖されたコースを十二文に堪能してきました。山荘しらさ(休業中)で折り返しなので後続とのスライドは神経を使いましたが、ロングコースはいっそ早明浦へ回してもいいんじゃないかと思ったり。 エイドは3か所で第一、第二は給水所的な簡易な感じ。第三でのキジコロッケとキジ汁はおかわりしたいほどでしたw 時期的にアブを嫌って参加を見合わせた人が多かったようですが今回はいないようでした。一応虫よけ対策と虫よけは携帯していました。 春先開催の際は雪壁を見ながらのRideが楽しめるというのがウリでしたが高地のコンディションの不安定さと残雪残る中での気温を考えるとかなり難しいように思いました。
IMG_10766.jpg





その他の写真はこちら↓



IMG_10767.jpg

IMG_10768.jpg

IMG_10769.jpg

IMG_10770.jpg

IMG_10771.jpg

IMG_10772.jpg

IMG_10773.jpg

IMG_10774.jpg

IMG_10775.jpg

IMG_10776.jpg

IMG_10777.jpg

IMG_10778.jpg

IMG_10779.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

初めまして、
ストラバのFlyby見てたら凄く速かったので探りに来ました(笑)
今年は虻ぜんぜんいませんね。
昨日のは短すぎるので、木の香→寒風山→瓶ケ森→よさこい峠→長沢→633美→郷ノ峰→県道6→早明浦→県道17の周回コースなど如何でしょう。

Re: こんにちは

昨日はお疲れさまでした。
STRAVAを拝見させていただいたら、寒風山も登って参加されてたんですね。
早速フォローさせていただきます。今後ともよろしくお願いします。
コメントありがとうございました(^^)/

No title

猛者の方にフォロー頂けるなんて有難うございます<(_ _)>

新寒風山トンネルが出来たので旧194号線の車が減って走り易いだろう!
ともっぱらの噂です。

サイクリングしてたらたま~に変な人と出会いますが、
落合峠にジーパンで上ってくるおっちゃんとか、
ちょい前に瓶ケ森でお会いした方は岡山県井原市から400㎞不眠不休で往復されてました(^_^;)
↓ ↓ ↓
http://maimaikabure.cocolog-nifty.com/blog/2018/06/post-719a.html
僕はちゃんと寝る主義なのでマネしませんし、出来ません(笑)
プロフィール

toab

Author:toab
過去の交通事故で隻腕となってしまった、ハンディキャップチャリダーです。 ふとしたきっかけで乗った自転車にハマってしまい、今では改造にポタリングにと、ゆるゆる自転車を楽しんでいます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
リンク
STRAVA
twitter
にほんブログ村ランキング
月別アーカイブ