7/29 ~ 7/31 SGX-CA500 リアルタイム・インターバル・インテンシティ

7/29 日曜
Amazon最速! ポイズンリムーバーが届いたんでテストを兼ねて吸い出し、もう毒はとどまってない気はするけど一応やってみた。今回は処置が早かったせいか腫れがマシな気がする。練習はハチ刺されとおできの鎮静化の為休息日。レース中止の憂さはらしに呑み食いしてやった。( ´З`)=3 ゲップ
IMG_10804.jpg



7/30 月曜
昼にWBR 2 Laps Classique Raceにエントリー。相変わらず終盤まで動きなし。ロングスプリント以外に勝機はないと踏んで、残り800m位から掛けて2位get Bカテと言えど瞬発力では強い人が多いので用心に越したことはない。
IMG_10800.jpg

IMG_10801.jpg IMG_10802.jpg IMG_10803.jpg


DOGMA用にカーボンサドルを取り寄せたら、同じ形状の物なのにレールの調整幅がこんなにも違った。 マスターから型を抜いたやつとか、そのまたコピーから抜いたやつとかで微妙に寸法が違うのかも。 結局SL7は一番前に出せそうな固体を使うとK-Fitteingの位置に収まった。で、夕方はその確認で出走。 おできはだいぶ治ってきたがしこりみたいなのが残って当たるとちょっと痛い。ハチに刺された左足はかゆみ以外は問題なし。エビデンスはないらしいが、ハチの毒も熱に弱いらしいのでかゆくなるとドライヤーであぶってやってる。
IMG_10805.jpg


7/31 火曜
昼のEVR Americas West Raceにエントリー。 今日は意外と参加者が少なかった。他でイベントがあるようで分散してるんだろうか。 スタート直後からBC引きちぎるためにスプリント張りの逃げで引いてみた。1LAP目で追いつかれたが集団は一気に小さくなっており、4~5人位のグループで終盤まで小さなアタックを繰り消しての消耗戦。 一人また一人と落ちる中、明らかに自分より強いと思われる人も火をつけるだけつけてレースを降りて行った(笑) で、残るは自分ともう一人Bカテの人。 揺さぶってみるも結構な倍率で付いてくる。 ドラフティングが効かなくなるまで引きちぎる自信もないので昨日同様ロングスプリントに賭ける。 残り800mから先行して600mでエアロブースト、で何とか押さえ切ってWin。 
IMG_10806.jpg

IMG_10807.jpg


夕方はViperで鵜の田尾、大坂峠周りで出走。FBでこんな記事を見つけたんで試しに表示させながら。どうも後から追加された機能らしく、面白い指標だと思った。 やはりサイコンもPioneerが頭一つ抜きんでてる感がありますねぇ。SGX-CA500、見た目は地味ですが(笑) ちなみにViperはShimanoのパワメです。 
prod_himg_sgxca500_0.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toab

Author:toab
過去の交通事故で隻腕となってしまった、ハンディキャップチャリダーです。 ふとしたきっかけで乗った自転車にハマってしまい、今では改造にポタリングにと、ゆるゆる自転車を楽しんでいます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
リンク
STRAVA
twitter
にほんブログ村ランキング
月別アーカイブ