8/4 ~ 8/6 灼熱の大滝寺~相栗峠。

8/4 土曜
今日の朝練は森林公園。3時半起きでミューズリーをかき込んで出る。行く途中にO谷さんと合流。 引き回されて森林に上る前に足が終わった感w 森林ではきっちりアゲたつもりの一本だったが、さほどタイムには反映されてなかった。 昨日久しぶりにチューブラーで出たらあまりの乗り心地の悪さに閉口したので今朝は6bar/6.5barで出てみた。若干良くなったが色々とクリンチャーには及ばない感じがする。 重量面では圧倒的に有利だけれどね


8/5 日曜
いつものメンツ(M好君、O谷さん)で大串半島の往復練。広域農道から前山へ向かう途中であまりの日差しの強さに急遽、大滝寺~相栗峠へと目的地を変更。 大滝寺への登りでは延々ブトに絡まれてうっとおしかった。奴らドラフティング効果を利用しやがるんでちょっとやそっとじゃ振り切れんですw 大滝~相栗は2013年ぶりかな。当時はミニベロで散々前輪を持っていかれて、もう二度と通るかと思った道だけど今日通ったらなんてことない感じだった。(相変わらず道は荒れてましたが) 

どうも朝ミューズリーで出ると調子が悪い気がする。腹持ちがいい分消化されるまでパフォーマンスが上がらない感じ。いっそコーラとかでガツンと補給したほうがシャキッとするなぁ。 血糖値が上がって気分悪くなった、なんて事が無いんで体質なのかも? バイクはクリンチャーかDOGMAの効果か、フィーリングは良かった。
IMG_10831.jpg

IMG_10832.jpg IMG_10833.jpg


8/6 月曜
リカバリーで朝出走。SL7で6.5bar/7bar。レースなんかじゃなければこの辺りが最適解っぽい。午後はZwiftにするか迷ったけどブレーキをR9100に変えたのでViperで出走。 が、ブレーキの鳴きが酷くてストレスでしかなかった。帰宅後、シューをチェックしたら結構な偏摩耗を起こしてた。
IMG_10834.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toab

Author:toab
過去の交通事故で隻腕となってしまった、ハンディキャップチャリダーです。 ふとしたきっかけで乗った自転車にハマってしまい、今では改造にポタリングにと、ゆるゆる自転車を楽しんでいます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
リンク
STRAVA
twitter
にほんブログ村ランキング
月別アーカイブ