スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売りますFULCRUM Racing Quattro Carbon。

10/2 火曜
WBR 1 Lap Figure 8 Hilly Race (29.2km/18.1mi)。 今日はレース中アバターばかり見てると掛け遅れるので、いつものコピペ展開を打破すべく勝負どころのポイントポイントでライバルの倍率をチェックしながら回した。結果、最終盤まで足を残しつつ残ることができたので最終のすべての坂でアタック。 ライバルの足を削った後にエアロブーストのスプリントでGet! 絵にかいたような展開で気持ちよかった(笑) 2位、3位の追走が プロ ZPだと後から気が付く。  プロ ZPは400w上限なんで逃げ切れたっぽい。
IMG_11072.jpg

IMG_11073.jpg

IMG_11074.jpg


夕方は明朝の朝練の下見がてら掘割へ。道路は大分片付いてたが、側溝に落ち葉や枝が堆積して川になってた。トンネルセグメントのKOMを狙いに行ったが一秒足らずで2位。入りで掛けすぎて後半垂れたのが悔やまれる。写真は某ヤフオクでサルベージしたOGKのフレアー。KOOFUだとサイズが不適正で、頭にライトやカメラをつけるとズレてくるんで、夜走やカメラ撮影用にポチったという訳。使用僅か付属品等すべてありで、13k也。元が軽いのでライトをつけてても快適。
IMG_11075.jpg


10/3 水曜
今朝はDOGMA@KT45-23Sで出走。普段履きのクワトロカーボンと比べるとかなり軽さを感じる。掛かりもいいしやっぱコスパいいわー。クワトロもメカニコに入れ替えようかなぁ・・。 と言う訳で、FULCRUM Racing Quattro Carbonを売ります。 前後セラミックB/G、FH-BO015X1 フリーボディ(Shimano11s)に変更済みです。値段は80k 付属品はブレーキシュー以外はすべてあります。 検討いただける方はコメ欄から連絡ください。 売れました。ありがとうございました(^^)/
IMG_11076.jpg


夕方は土成、鵜の田尾から2号線へ。鵜の田尾のセグメントアタックから深い呼吸のままトンネルに入ってしまい苦しかった。あのトンネルの換気はもっと、どうにかならん物かと思う。
IMG_11077.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toab

Author:toab
過去の交通事故で隻腕となってしまった、ハンディキャップチャリダーです。 ふとしたきっかけで乗った自転車にハマってしまい、今では改造にポタリングにと、ゆるゆる自転車を楽しんでいます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
リンク
STRAVA
twitter
にほんブログ村ランキング
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。