スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売れました。 FULCRUM Racing Quattro Carbon。

10/4 木曜
今日はワークアウトの予定日だったがJapan Zwift Hill Climb raceがあることを思い出したのでエントリー。 コースはTour of Fire and Iceで、Alpe du Zwiftの山頂がゴール。 有名どころが集まるレベルの高いレースなので本番さながらに準備して臨んだが、トップクライマーには遠く及ばず。AlpeではPR更新だったけど、後半明らかにタレてたしw。 結果は7位。まぁ木曜JZHCRは定期的に出てみようと思う。
IMG_11078.jpg

IMG_11079.jpg

IMG_11080.jpg

IMG_11081.jpg


10/5 金曜
WBR 1 Lap London Loop Hilly Race (14.9km/9.2mi) 足に昨日のダメージを感じつつスタート。いつものようにBOXHILLで掛かる。3人飛び出すが絡めずいつものパターンでお見送り。一応限界まではついてってるんだけど向こうのほうが息が長いんだよなあ。 で、残されたBカテの人と一緒に淡々と残り距離を消化しつつゴール前まで。 何となくスプリントだと負けそうな気がしたので慎重に距離を詰めてから一気にまくったら、勝負を降りたらしく先着で4位。もちっと体重減らせば登りでも勝負できるかなぁ。
IMG_11082.jpg

IMG_11083.jpg

IMG_11084.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toab

Author:toab
過去の交通事故で隻腕となってしまった、ハンディキャップチャリダーです。 ふとしたきっかけで乗った自転車にハマってしまい、今では改造にポタリングにと、ゆるゆる自転車を楽しんでいます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
リンク
STRAVA
twitter
にほんブログ村ランキング
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。