スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱力感が半端ない。EVR America West Race。

10/6 土曜
EVR America West Race。設定ルートはGreatest London Flat 2 Laps 53 km。 平坦レースなので展開次第では下位カテまでゴール前へ運ぶようになるのでスタート直後からカチあげてB、Cグループを引きはがす作戦。 まずは先頭7人グループを形成。 カナダ人ライダーが積極的にアタックを仕掛ける。それをつぶす度に5人、3人と絞られてゆく。 ゴール手前の最終盤に第二集団から抜け出してきた人がいたので、残り2kmだったが追いつかれる前に、コブを利用してロングスプリント。 6倍から5倍程度で引っ張ってゴールまで。しかしゴールゲート直前で刺されて痛恨の2位END。絶対勝ったと思ったが、1位は頻繁に攻撃を仕掛けてきたカナダ人ライダー。ZwiftPowerのライダープロフィールを見てもやはり格上だった。まぁ今日は最終盤まで残れたので上々か・・。
IMG_11085.jpg

IMG_11086.jpg

IMG_11087.jpg


10/7 日曜
月曜は仲間との山練があるのでリカバリーで広域農道へ。バイクは先日調整したブレーキのチェックもやりたかったのでSL7。 やはりシューの当たりが適正化されたので効きが良くなってた。サドルのポジションに違和感があるなと思って帰ったらやぐらが緩んでた。メモってた位置に戻して完了。カーボンのレールは締め加減を遠慮してしまうのでどうしても緩みやすいな。


10/8 日曜
仲間との山練で出走。出てすぐに雨が降り出した。予報では曇りの0mmだったがどんどん強くなりシューズもズブズブに。気持ちもなえたのと、カーボンホイール+KCNCキャリパーではさすがに危ないので掘割で離脱。帰宅後バイクの水抜きついでにフォークやクランクを抜いて軽くOHした。 昼からそのチェックも兼ねて再度出走。南山は川が出来てるだろうから、いつもの北山で鵜の田尾から大坂、卯辰、星越を縫うように走らせてEND。
IMG_11088.jpg

IMG_11090.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toab

Author:toab
過去の交通事故で隻腕となってしまった、ハンディキャップチャリダーです。 ふとしたきっかけで乗った自転車にハマってしまい、今では改造にポタリングにと、ゆるゆる自転車を楽しんでいます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
リンク
STRAVA
twitter
にほんブログ村ランキング
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。