タイヤの空気圧調整がハマったか? 掘割、柳水庵PR更新

10/9 火曜
昨日の疲労が抜けてないのと、翌日の朝練があるためにリカバリーペースで柳水庵に。 タイヤの空気圧も落としてたので、攻めるつもりはなかったがツイツイあげてしまいPRも更新。 路面のコンディションが悪いので6/6.5barの圧がよかったっぽい。気温差がってくるとタイヤの動きも悪くなるんだろうか。去年の今時期も空気圧落としてた気がする。
IMG_11094.jpg


10/10 水曜
朝練で掘割へ。 3時半起床のつもりが、つい寝過ごしてしまい4時半に布団から出て即出走。さすがに心拍の上がり方が変だった(笑) 5分ほど遅れて登坂開始。あまりゆるゆる登ると緩斜面区間でスライドしてしまうので、そこそこの強度で登る。この強度が良かったのか2本目ではPR更新。タイヤの空気圧も今の体重やバイクの構成にハマったのかもしれない。月46+265+火136+水106で本日TSS555。 今週はレストWeekなんで早くも達成間近。明日はJZHCRがあるので夕方と明日の朝練は無でもいいかも。
IMG_11095.jpg

IMG_11096.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toab

Author:toab
過去の交通事故で隻腕となってしまった、ハンディキャップチャリダーです。 ふとしたきっかけで乗った自転車にハマってしまい、今では改造にポタリングにと、ゆるゆる自転車を楽しんでいます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
リンク
STRAVA
twitter
にほんブログ村ランキング
月別アーカイブ