サドルが煩いのでカーボンレール用のヨーク(KCNC)に変更とリアディレイラーの保険。

10/11 木曜
Japan Zwift Hill Climb race コースは先週と同じTour of Fire and Iceで、Alpe du Zwiftの山頂ゴール。Alpeまではレースは動かなかったが登りで一気にシャッフルがかかり、終わってみれば上位はTEAM ZWC祭りだった。自分の結果は12位。 Alpeのタイムで勝負が決まる完全にパワーゲームだな。最低でも60kg切ってかないと手も足もでんわ。。。  レース開始前に参加者確認のためにZwiftコンパニオンを覗いていると某氏がZPowerで驚いた。 Zwiftの出力表記にはパワメの計測アイコンが出てたがJZHCR自体がZP可としてあるからだろうか。。。
IMG_11097.jpg

IMG_11098.jpg

IMG_11100.jpg

IMG_11099.jpg


10/12 金曜
朝、何となく目が覚めて、何となく出走。昨日からのダメージで怠さがあるので、土手(平坦路)を淡々と追い風に乗って川内まで。鳴門から11号の北灘では往路のツケ(向かい風)を払うことに。宮川内ダムから神田橋までの下りのセグメントがあった気がしたので追い込んでみたがどうも勘違いだったっぽい。なもんで新たにセグメントを起こしてみたが過去に適当に流したDOGMAでの物が最速タイムだった。ログを見ると足を止めてる時間が長いけど追い風だったんだろうか。。最後だったんで結構ガチ踏みだったんだけどなあ・・^^;
IMG_11106.jpg


SL7のサドルが踏み込んだ際にカリカリキリキリあまりに煩いので以前買っておいてあったカーボンレール用のヨークに変更。位置の出たサドルを開放するのは抵抗があったが、音は止んだので良かった。 あとRDとビックプーリの保護にKCNCのハブに付けるタイプのライトマウントを装備。 シャドータイプのディレイラーには長すぎるかと思ったけどゲージが大きいのでちょうどいい感じだった。 
IMG_11103.jpg

IMG_11104.jpg

IMG_11105.jpg

IMG_11102.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toab

Author:toab
過去の交通事故で隻腕となってしまった、ハンディキャップチャリダーです。 ふとしたきっかけで乗った自転車にハマってしまい、今では改造にポタリングにと、ゆるゆる自転車を楽しんでいます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
リンク
STRAVA
twitter
にほんブログ村ランキング
月別アーカイブ