アトレーオイル交換(備忘録)と、ちくさ高原に向けてのバイク整備。

10/18 木曜
子供にポストの蓋を壊されたんでプラリペアで補修。もう何度目だろw 一度目はどっかの配達員、2回目は風かなんかだっけか・・。 その後、ちくさ遠征で距離を乗るのでアトレーのオイル交換。普段は業者に頼んでやってもらってるけど、在庫のオイルも使わなきゃって事で今回はセルフで。化学合成油なんでメカノイズも減るしフィーリングはいいんだけど面倒なんだよねw 次にSL7の掃除と点検。チェーンの注油も済ませて決戦用ホイールに変更、25mmか45mmハイトで迷ったけど25mmで。
IMG_11128.jpg IMG_11127.jpg

IMG_11129.jpg


夜はJapan Zwift Hill Climb raceでTour of Fire and Ice。参加者多数で大盛況。エントリーリストを確認すると強者揃い踏み。レース前の高強度練にはもってこいだと思い、スタートするもジャングルに向かう分岐の手前の小島でちぎれてしまい、Alpeへ。登るにつれどんどん息が上がって最後はL2まで落ちてしまう。グダグダすぎてDNFしようかと思いつつも何とかゴールまで。リザルトを見ると上位は5倍超のバケモノばかりだったw コンディションが良かったとしてもとてもリザルト一枚目には絡めなかったな。
IMG_11124.jpg

IMG_11125.jpg

IMG_11126.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toab

Author:toab
過去の交通事故で隻腕となってしまった、ハンディキャップチャリダーです。 ふとしたきっかけで乗った自転車にハマってしまい、今では改造にポタリングにと、ゆるゆる自転車を楽しんでいます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
リンク
STRAVA
twitter
にほんブログ村ランキング
月別アーカイブ