スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018 第25回ちくさ高原ヒルクライムに行ってきました。

ちくさ高原ヒルクライムに行ってきました。出走カテはB。結果は8位でした。密かに入賞を狙っていたのですが、流石に全年齢カテゴリーで本州の大会ともなると選手層が厚く完全に力不足でした^^; レースは一斉によーいドンでのスタートなんで、ロードレース的な周りとの呼吸を図りながらの展開、Zwiftで空気感は知ってたけどリアルで実際にやるとさらに楽しかったです。 緩斜面区間はそれなりのポジションをキープできてたけど勾配が上がりアタックがかかると、じりじり離されついていけなくなりました。 一応CP上限までは追い込めてたけど、まぁまだまだと言う事で。また鍛えなおしです。それでは、参加された皆さんお疲れさまでした。 主催スタッフの皆々様ありがとうございました。

写真はマルコマルオ @marukomaruo77さんに頂きました。
IMG_11130.jpg


撮影機材:SONY HDR-AS50 
編集GARMIN Virb Edit
マウント位置が悪く少しぶれ気味です。



IMG_11141.jpg
正式リザルトはコチラ
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toab

Author:toab
過去の交通事故で隻腕となってしまった、ハンディキャップチャリダーです。 ふとしたきっかけで乗った自転車にハマってしまい、今では改造にポタリングにと、ゆるゆる自転車を楽しんでいます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
リンク
STRAVA
twitter
にほんブログ村ランキング
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。