不調、鉄車が鉛車のようだ。。。

10/29 月曜
Tour of New York - Stage 3 さぁやろかってタイミングで仕事が入り ログイン後放置。仕事を終わらせてからソロRide。 逃すと後がなくなるので落ちてなくてよかった。夕方はこのコースをフリーライドで1h程。
IMG_11161.jpg

IMG_11162.jpg


IMG_11164.jpg

IMG_11163.jpg


10/30 火曜
WBR 1 Lap 6 Train Flat Race (13km/8mi)今日は最終盤まで残れて、スプリント勝負。 早掛けで先着できるかなと淡い期待を持ったがさされまくって8位END。 夜はTour of New York - Stage 4で13位END。
IMG_11166.jpg

IMG_11167.jpg


IMG_11168.jpg

IMG_11169.jpg

IMG_11170.jpg


10/31 水曜
朝練でモー堀。あまり追い込む気になれなくてRestにしようと思い鉄車で出走。いざ登りだすと追い込んでしまうが、掛からずストレスだけが残るw 夕方は中華カメラのチェックライド。amazonで買ったんだけど商品レビューで持ち上げてるのもdisってんのも変な日本語の某国人と思わしき人だったw disってんのは同業者だろうなw
IMG_11171.jpg

IMG_11173.jpg


11/1 木曜
朝。 昨日あまりにも掛からなかったので確認のために出走。いろいろポジションを弄りながら走らせたがどれもイマイチ。 夕方ポジションを大幅に見直して再度出走。結果的には改善したが他のバイクで良くなったポジションがそのまま持ってきてもそれがいい方向に出るとは限らないという当たり前のことが再確認されたRideだった。 帰宅後はTour of New York - Stage 5。 朝と夕方走ってるんでゆるゆる行こうかと思ってたけどついつい上げてしまった。 スタートはゆるゆるだったので後方集団からブリッジを掛けつつジャンプアップを目指す。 レース序盤から前に出て足を休めつつ勝負を狙うより、後方から徐々にジャンプアップを狙うほうが終盤まで気を抜けず練習という意味ではこっちのほうがいいかも。と思った今日の練習でした。
IMG_11174.jpg


IMG_11175.jpg


IMG_11176.jpg

IMG_11177.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toab

Author:toab
過去の交通事故で隻腕となってしまった、ハンディキャップチャリダーです。 ふとしたきっかけで乗った自転車にハマってしまい、今では改造にポタリングにと、ゆるゆる自転車を楽しんでいます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
リンク
STRAVA
twitter
にほんブログ村ランキング
月別アーカイブ