2018四国の右下ロードライド ロングコースに参加してきました。

今年も行ってきました。四国の右下ロードライド。まったり楽しむつもりでしたが最前列に並ぶ知り合いの車列に加わりそのまま先頭集団でスタート。 先頭パックはスタッフライダーの公文さん(本物プロ)、Hプロ(偽)、90kg氏、私の4人。開始早々ゼッケンが剥がれ、回収の為に集団から離脱するも第一エイドまでには復帰。 下位集団から何人かくっついてきたような気がするけどすぐにいなくなったw 

その後はしばらく集団に動きは無かったが80km地点の新野までのアップダウンで90kg氏が千切れはじめる。阿瀬比の登りでは切れたはずの90kg氏が何故か前から降ってくるしww どうやらはぐれた時に道に迷ったらしいw 心の中で舌打ちしながらも仕切り直し(笑)
登り場面のローテーションでHプロ(偽)、90kg氏に替わると速度が落ちるので、二人ともそろそろ電池の残量が厳しくなってきた様子。90kg氏はともかくHプロの消耗が激しい。早めに先頭交代をするフリをしつつ前に出てジワジワ真綿で首を絞めるように、こっそりと強度を上げるwww 案の定最初にHプロ、90kg氏の順に切れたけどエイドの道の駅わじきで復帰。
その後、切れつつもエイドでリグループという事を繰り返しながら。道の駅日和佐のエイドステーションで90kg氏復帰。彼はほんま千切っても千切っても復活してくるし、悪夢でしかなかったwww 

補給してトイレを済ませて出てくるとスタッフライダーの公文さんがいない。 こりゃ90kg氏早掛けしたなと思いすぐに再スタート。 しばらく走らせると阿波サンラインの登りでキャッチ。なんかバイク降りてるし・・。待ってくれてたような様子でもないが、聞くと両足が攣ったらしい。 天罰じゃと思いながら無慈悲にパス(笑) そこからはスタッフライダーの公文さんにサポート頂きながら阿波サンのアップダウンを堪能してゴールのまぜのおかに。 結果グロス5時間25分41秒で一位帰着でした。 久しぶりにDOGMAに乗りましたが足残りがすごく良かったです。SLだととてもこうはいかなかったかも・・。

それでは参加の皆さん、スタッフの皆々様、ありがとうございました。またよろしくお願いします(^^)/ 特に今年は公文さん、Hプロ(偽)、90kg氏のおかげで最高に楽しめました。あざっしたー!(笑)
IMG_11216.jpg


IMG_11222.jpg


【ハイライト】 2018 四国の右下ロードライド 【ロングコース】



【阿波サンライン】 2018 四国の右下ロードライド 【ロングコース】


その他の写真はこちら↓


前泊の旅館は砂美かたやま。 N居さんいつも段取りありがとうございます!
IMG_11210.jpg

IMG_11211.jpg

IMG_11212.jpg

IMG_11213.jpg

一夜明けて。
IMG_11215.jpg

さて頑張りますかぁ。
IMG_11216.jpg

Hプロが最前列でおいでおいでするのでちゃっかり並ぶ。 よくよく見ると2列目に90kg氏が(笑)
IMG_11217.jpg

いよいよスタート。
IMG_11218.jpg

途中の写真は動画にてw
IMG_11219.jpg

道の駅ひわさ
IMG_11220.jpg

IMG_11221.jpg

IMG_11222.jpg

IMG_11223.jpg

こちらはネット値
IMG_11224.jpg

満身創痍のHプロ、ゴール。 この後、お礼にお饅頭お供えしておきました。(笑)
IMG_11225.jpg

イセエビの味噌汁。サイコーです。
IMG_11226.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toab

Author:toab
過去の交通事故で隻腕となってしまった、ハンディキャップチャリダーです。 ふとしたきっかけで乗った自転車にハマってしまい、今では改造にポタリングにと、ゆるゆる自転車を楽しんでいます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
リンク
STRAVA
twitter
にほんブログ村ランキング
月別アーカイブ