スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rest Weekなんで軽めに。

11/12 月曜
休息日で休み。


11/13 火曜
Zwift、フリーRideでThree Sisters エピックとVolcanoでKOMジャージGet。
IMG_11202.jpg

IMG_11203.jpg

IMG_11204.jpg

IMG_11205.jpg

IMG_11206.jpg


11/14 水曜
モー堀はウエットの為お休み。代わりにJZMRにjoin。ジャングルを抜けるまでは何とかしのいだが先頭のアタックに対応できず、ギブアップ。そこからは一人旅で後続に追いつかれない範囲で回して9位着。 夕方はSL7に付けたパワメの動作チェックで出走。 さすがに160kmもDOGMAに乗るとSL7がかったるい。 バイクも機嫌を損ねたか掘割下って帰ろうとしたところでパンク。 チューブラーなんでクイックショットを注入して帰宅。とりあえず漏れは止まってるんだけど前輪なのでそのまま使うか後輪のスペアに回すか思案中。
IMG_11207.jpg

IMG_11208.jpg

IMG_11209.jpg


11/15 木曜
夜のJZHCRにエントリーしてたけど、実走したくなったのでViperで掘割から柳水庵へ。柳水庵を越えたあたりからようやく体が動き出した。この時期は下手すりゃエンジン掛からずに練習終わりとかになるね。


11/16 金曜
朝、昨晩は飲み過ぎたので実走は断念。Viperのクリート位置を触ったので(少し前後を浅くした)その確認とアルコール抜きにZwift。 普段使うローラー用のシューズからするとQファクターが広い。 夕方Viperで出走。ルートは掘割、焼野、梨の峠。 平坦はいいが斜度が上がった時の踏ん張りが効かない。(かかりが悪い) PMの校正してなかったせいで数字が跳ねずモチベーションも上がらなかった。
IMG_11227.jpg

IMG_11228.jpg

IMG_11229.jpg


11/17 土曜
モーニング森林ということで朝練へViperで出走。なんか晩年のOPUSのように全くダメ。 回してもリズムが合わないし、重ギアで掛けても全く進まない。鉄車だし普及帯のクロモリなんでそうそうヘタるなんてことはないと思うんだけどね。平地や緩斜面のフィーリングは悪くないんだけど急坂になると撓むばかりで進まない。いっそフィッティングを通してみようかと頭をよぎるが・・・。もう少し足掻いてみる。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toab

Author:toab
過去の交通事故で隻腕となってしまった、ハンディキャップチャリダーです。 ふとしたきっかけで乗った自転車にハマってしまい、今では改造にポタリングにと、ゆるゆる自転車を楽しんでいます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
リンク
STRAVA
twitter
にほんブログ村ランキング
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。